Sunday, October 23, 2005

Swedish Chamber Orchestra



今日、
スウェーデン室内管弦楽団を見まして


いや、見たと言ってもほんとに見ただけで
演奏を聞いてはなくてですね。


なかなか人の良さそうな
ワインをガブガブ飲む人達でした。


みんな背は高いし
スタイルはいいし
きれいだし
かっこいいし


さすがスウェーデン人ですね。


そのなかに日本人がいまして
(帰ってから調べたんだけど)
どうやら木村智明というすごいピアニストだったみたい。





でも、見たとき思ったことが一つあるんだよね。


熊川哲也っぽい。


まぁ違うことはわかってたけど
どうしてもそう思えたんで、
画像検索してみました。


そしたら、ほら



そっくりでしょ?
違う人なのはわかるけど、
やっぱり似てる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home