Friday, October 21, 2005

実験

実験ってやだよね。


今日は発表だったんだけど
うちの班は前日まで用意なし!
普通は準備してるはずなんだけどね;)



で、パートナーに前日に「どうする」って聞いたら
「どうしよう」って返ってきた。
をい!
まぁ学校行ってない俺も悪いけど、
「どうしよう」ってどういうことですか?


まぁ結局俺が朝までに急ごしらえで作ったんだけど、
うちの班は三人もいるはずなのに
一人多いはずなのに
授業もろくに出てない俺が作るって
どういうことですか?


俺は朝七時半までかかって作り
格子間距離はわからず
中途半端で
朝学校で印刷
  ↓
OHPにコピー
  ↓
 「遅刻」
という道を歩んだわけですよ。
定数がわかんなかったからできてないのに
一番最初に当てられ
なんとか誤魔化しつつも無事(?)クリア


いやぁ何とかなって良かった。。。


今日は三コマがなかったから
その時間寝ようと計画してたんだけど
現実は厳しく
ジャグリングに阻まれ
いつも寝てる授業も
今日に限って寝ずに受け


今日も飲みに行ったわけですが、
早々に引き上げて
安全に帰れると思った


が、しかし!


そうは問屋が卸さず、
気づいたら三鷹(Mitaka)でした。
電車内の記憶ゼロ。
ワープしました。
時空を越えた。
アインシュタインも目じゃない!


よくない。
ほんとよくない。


しっかり寝なきゃだめね。
睡眠は重要。


人生の最大の敵はやっぱり


電車


ですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home