Sunday, October 16, 2005

理屈っぽいらしいです

なんかこのブログ理屈っぽいらしい。


自分自身はそんな気はしないんだけど。。。


まぁ確かに実験屋より理論屋タイプです。


この話は置いといて、
今日のバイトちょ~暇。
25人のブッフェってなにさ。
二時間半ってなにさ。
誕生会ですか。。
へぇ~。


会費8000円とは豪華ですな。


バイト後は近くの王将へゴー
あそこって安いんだね。
初めて行った。
知らなかった。


でもさ、
そんなことより問題は
今日の「雨」ですよ。
傘持ってない俺はびしょびしょ。


雨でびっしょりな水も滴るいい男は
帰りにセブン○レブンでキムチだけ買いました。
しかもこれがなぜかいつもより辛い!
カラチです。


辛いもの好きな俺としては
願ったり叶ったりだけど、

、、


まぁいいや。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home