Friday, October 14, 2005

木曜

今日は1コマから実験。
某お茶大の物理科は最近始まったみたいですが、
自分は既にリーチかかってまして
あと一回でも遅刻したら落とすんだよね(きっと)


実験というのは、


落とす=留年


という方程式が成り立ちまして、
毎週木曜日はどっきどき☆


背水の陣なわけです。


今日はそんな実験に遅刻ぎりぎり、
朝はぎりぎり、
忘れ物はどっさり。。。


今日はバンドの練習があったんだけど、
ギターを忘れる始末。
いったい何を練習する気なんだか。


今日は学内説明会もあったんだけど、
スーツを忘れる始末。
まぁ人は来なかったけどね。


そんな魔の木曜日が僕は嫌いです。
レポートが溜まってるので来てほしくないです。


鞄の中に水こぼしました。
だから嫌いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home