Monday, October 17, 2005

Do I make myself clear?

今日は久しぶりの何にもない日。


なんでもない日
(the day of unbirthdays)


なんでもない日おめでとう♪


そうそう、
今日は髪を切りに行こうかと思ってたんだけどね、
起きて、
ゲームして、
気づいたらもう6時だった。


あきらめました。


そろそろ切らなきゃ
バイト先で怒られる。


でも行くのめんどくさいんだよね。
時間かかるし。
お金もかかるし。


カンガルー



ところで
とても楽しいゲーム発見↓



www.dominos.jp/coupon/game_pizza/index.html

これはドミノ・ピザのやつ。
ピザを作るゲーム。
作った数によってもらえるクーポンが違いますが、
7枚以上が1等みたいです。
(ちなみに13枚が自己最高記録)






プリンターなんてねぇよ!


がっかりです。


でも日本で初めの宅配ピザは
「ドミノ・ピザ」らしいです。
http://www.dominos.jp/faq/ans.php?u=1

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

さっそくやってみた!!
私も13枚できたよ~♪
でもそれ以上はけっこう無理があるのでは?

2:53 PM  
Blogger U1 said...

うん。たぶん無理。
できて14枚かな。
きっと。

7:53 PM  

Post a Comment

<< Home