Thursday, October 27, 2005

今日はバイト

明日もバイト。


そして今夜は眠れない。


オーイェー。


明日は実験だから起きなきゃ。
レポートやらなきゃ。。
でも明日もバイトだから寝なきゃ。。。


うーん。


今日のバイトが11:30まででさ、
ホントは11時までのはずだったんだけど、


客がなかなか帰らねぇ


さっさと帰れよ。
こっちだって待ってんのに。


しかもチョー暇。


休憩に次ぐ休憩。


今日は肉体的というよりも、
精神的に疲れた。


あーこんなブログ書いてる場合じゃないのに。。。


そうだ!
ビールを飲もう!

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あのね、そこでビールに辿り着くのは間違ってるわ、絶対。笑

以上、同じく今夜は眠れない気がする男、そんでした。

3:56 AM  
Blogger U1 said...

こんな時間にコメントするとは…

夜更かしし過ぎw

5:09 AM  
Anonymous Anonymous said...

失礼な。笑

レポートを出すための崇高なる作業なのだよっ!
(さっきまで特に意味も無く天井を見上げてた)

さて。なぜかほとんど進んでないのにもう学校行く時間だ。
僕はここを立ち去らねば。。

7:03 AM  

Post a Comment

<< Home