Tuesday, October 25, 2005

宇宙の晴れ上がり

台風が過ぎ去った後って
台風一過で雲のない綺麗な空が広がるよね。


でもたまに燻ってるのが残ってたりするんですよ。


まだなんかもやもやしたものが、
ぼんやりと。


なんてうざいんだろう。
一緒にさっさとなくなってしまえばいいのに。。。


あぁ、ところで最近
昔話が多くなった気がする。
しかも中学時代の話。
「あの頃は楽しかった。。。」
などとは言わないけど、
それなりによかったかな。


よく友達と学校帰りにさ、
長々とわけのわからん話をしたものです。
毎日のように何時間も。
そんなに何話してたんだろう?


変な喩え使ったり
他の人にはわかんないような言い方したり


たぶん他の人には意味わからんかったでしょう。


いやぁ若いね。
当時の俺。


またあいつとそんな馬鹿話がしたいw


学校は隣の駅なのに全然会わないのよね。


きっとスキーみたいな変な比喩は
その当時の成果でしょうw

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

昨日のうつっぷり!!
やヴぁいねw

私もたとえ好きだからなぁ。

事象の共通性を見出して、幸せになるんだよw

1:48 AM  
Blogger U1 said...

昨日のはさすがにやばいんで削除しましたw

言い方変えるってのはよく使うんで。
今日のブログとかね。

3:30 AM  
Anonymous Anonymous said...

うん、削除する前に見てしまってごめんねw

まぁご愛嬌!!

1:19 AM  
Blogger U1 said...

いや、大丈夫だよ。

まぁあんな感じだったから;

2:42 AM  

Post a Comment

<< Home