Monday, October 10, 2005

ゆらりふらりくらり

昨日はバイトだった。


風邪ひいてる上にあんまり寝てなかったから、結構つらかった。


その前日も4時から12時過ぎまで飲んでたから


さらにだるかった。


バイトはバイトで
酔っ払ったおっさんにからまれるし
ぜんぜん食べないし、
一件目はかなりやられた。


でも二件目は、
みんなしっかり食べるし
医者だったらしく品もいいし
スムーズにいってすごいよかった。


二件目で気分よくつぎのシフトを見たら
目の前が真っ暗になった。


あれ、この日俺書いたっけ;;


あーありえない。


その瞬間、自分の中で何かが崩れ去りました。


ほんと俺ってだめですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home