Saturday, August 20, 2005

Wahoo!

どーも、ご無沙汰してました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、うちのパソコンが壊れてしまいまして、更新できなかったのです。
メールはチェックできないし、調べ物は出来ないし、ブログも見れないし。


やっぱ家にないと不便ですね。


そんなこんなで今日はWahoo!に行ってきました。
言わずと知れた、
「Cooking Party & Culture Introduction」
なイベントです。
楽しかった。料理作るとかなかなか新鮮でよかった。部分的に英語のレシピが意味不明だった気もするけど、まぁたぶん気のせい。
ついでに、今更だけどこんなページもあるんだよね。
http://www.japan-guide.com/r/e103.html
もっと早く言うべきだったのかな。
でもこれは壊れたパソコンのせいです。
一時は肉じゃがとドレッシングがどうなるかと思ったけど、意外にいけた。
すべてはカイワレを豆腐に植えたおかげだね。
きっと。
他の班の料理もグッド。でもただ一つの心残りはおにぎりが具なしのはずれだったこと。。。
なぜかこういうのにはよく当たるんだなぁ。
新歓合宿のときも大量の笹団子のうちたった五個しかないはずの「グミ入り」に見事的中したし。あの時は笹団子とは具(どろどろのグミみたいなもの)が入ってる物なのかと思ったよ。
食べるの初めてだったしね。
料理のほかには、狂言みたりとかした。初めてだったけどやっぱりなに言ってるかわかんなかった。
そして書道。
筆を持つのなんて中学以来。
自分の字の下手さを晒けだすことになったけど、楽しかったから良し。
痴呆とか痴痴とか若いとかね。
多島さん。


メンバーの方々お疲れ様。
どうぞがっつりしっぽり飲んでください。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Wahoo!来てくれてありがとう♪
楽しんでもらえたみたいで
良かった良かった◎
早くパソコン直るといいね☆

12:55 AM  
Blogger U1 said...

今はジャックが家にいるからパソコンつかえるよー。やっぱ家でパソコンつかえるのはいいわ。

1:23 AM  

Post a Comment

<< Home