Sunday, July 31, 2005

MIG3

昨日はポケモンスタンプラリーをした後、MIG3に行った。
ポケモンスタンプラリーはやっぱり小さい子とその親ばっかりで俺だけういてた;;
一人で黙々とスタンプ押してましたがなにか?
レジャーシートもらいましたがなにか?
まぁ定期圏内だしね。


そのあとがMIG3。
やっぱり英語でディスカッションは難しい!でも二つ目のテーマはかなり盛り上がって楽しかった。二次会は武史さんも下関からかけつけとっても楽しめたデス。
企画メンバーおつかれ!!


そして今日は、寝坊しつつもカザフスタン人と飲みに行きました。
英語喋るたびに英語の勉強の必要性を感じさせられる。。。
この夏は電磁気だけじゃなくて英語も勉強したい。
たぶんしないけどw
やっぱりコミュニケーションできるってことは大事だね。


そういえばこのブログどのくらいの人が見てるんだろう。。
気になる。
見てる人は是非書き込んでってください。
たとえ書き込みづらくても。


そんな今日この頃でした。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

はい!俺見てます!

4:10 PM  
Anonymous Anonymous said...

はい!私も見てます!

6:52 PM  
Anonymous Anonymous said...

はい!俺見てません!…ぃゃぃゃ。

10:37 AM  
Anonymous Anonymous said...

おわふぅ(?)

11:20 PM  

Post a Comment

<< Home