Monday, July 11, 2005

バイト

今日はバイト。五時間だったけどやけに疲れた。長い挨拶をただ聞いてるだけってのは精神的にも肉体的にも疲れるね。

今日はPIOTRの忘れ物を届けにバイト前に飯田橋まで行ったんだけど、10分ほど遅刻してしまいまして、着いたとき駅前には彼はいなかった。

あぁもしかして出口が逆とか、地下鉄のほうに行ってるとか考えていろいろ行ってみたけど見つからず、炎天下の中死にそうになってたら、ついにPIOTR登場。

なんと部室まで行ってたそうです。まさか部室とは。。。それは思いつかなかった。

でも会えてよかった。3時からバイトで2時に待ち合わせだったんだけど、忘れ物が忘れ物なだけに会えなかったらバイトに行くわけにもいかず、熱中症で倒れるところだった。

まぁ結局バイトは5分ほど遅刻したんだけど、ぎりぎりセーフ。バイト先には適当に外国人にからまれたとかって言い訳しといたw

明日は7時半から八王子で飲みますのでこれを見てるIAESTErの諸君。ぜひ来なさい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home