Thursday, July 28, 2005

テストおわり♪


テストおわったー。いろんな意味でおわったー。


そういえば、なんか最近このブログの設定画面が全部英語なんだよね。前はニホンゴだったのに。。。まぁ問題は無いんだけど、なんか突然変わると違和感がね。


そうそう、英語といえば今日のバイト。卓は9人掛けだったんだけど、俺が担当のところは、なぜかイスラム系外国人3人だけ。3人だけだから料理だしたりするのは楽なんですよ。でもね、そいつらがね、ビーフは食えないとか言いやがる。しかも魚を要求してきやがった。俺は「そんなもん用意してねーよ」と言うのを堪えて上の方の人に連絡、英語ペラペラの人が現れて軽くあしらってくれました。


それに今日はなんか西○秀樹のCDをもらった。なんでも前日のあまりだとか。3種類あったんだけど明らかにハズレっぽいのを渡された。完全に罠だったね。やられたね。また家に変なのが増えた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home