Thursday, July 21, 2005



今日帰ったら「ペ」がいた。。。
いや、正確に言うと「ペの目覚まし時計」があった。


バイトで疲れて帰ったら、まったく…


はて、でもなぜそんなものがあるのか?
3秒の思考の後、ノリで応募したことを思い出す。


が、しかし!応募者全員サービスではないはず。
時計をみると
「2441/3000」
という文字が。


……あっ、3000名にプレゼントか。
でも3000って決して多くないよな。。。?
いかにみんなが応募しなかったかってことですなw
俺はそこをうまくついたわけで、
まぁ端的に言えば、
いらん


しかも目覚ましの声は
「好きです。ピザ○ラ」
それかよ!確かにピザー○であたったけどさ、
もうちょっとなんかないのかよ。
これはさすがにイラネーよ。


そうそう、今日、松山千春と堺正明を見た。
うん、それだけ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

一瞬あなたの大学のち○び君に見えました。
妙にさわやかだし、そもそもなんでオリジナル時計作ってるんだと驚きました。
ごめんなさい。
きっと疲れてたんです。

9:05 AM  
Anonymous Anonymous said...

俺の叔母さんが似てるって俺の中でもっぱらのうわさです。

11:07 AM  

Post a Comment

<< Home