Monday, July 18, 2005

T-3

昨日はハイクだった。案の定暑くて疲れた。
天気は曇り、でも晴れたり雨だったりしなくて良かった。


昨日参加してくれた人ありがとう。そして参加しなかった人かわいそうに。
研修生は全体の5分の2。英語しゃべりっぱなし。
来れば良かったのに。楽しかったのに。
(上の写真を見ればわかるはず!)


花火もきれいだったし、酒はうまいし。


こんなにいいことはないね。


テストなんてくだらない理由で参加しなかった人、残念だね。
サマプロは残り三つ。
さぁ皆で参加しましょう。


あーそれにしても今日は暑い。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いやもう単位10個落としてもいいぐらいの気分になりましたよ!
現に落としたらシャレにならないですけど!
 
あ、
ネタにはなるか、、
 
いやいや交流と感動を味わえたハイクでした!ありがとう!

1:21 AM  
Blogger U1 said...

そう言っていただけてありがたい。

俺は今日のテストはバッチシだったよん。

残る最大の難関は富士山攻略のみですな。

1:45 PM  

Post a Comment

<< Home