Sunday, July 10, 2005

Opening Party!!


昨日はOpening Party(OP)。残念ながら俺は日中用事があり途中参加(ラスト一時間)だったけど、楽しかったよ。俺は大成功だと思う。研修生もよかったってみんな言ってたし、楽しんでくれたみたいだった。今年のOPは遅刻してったことが悔やまれます。


いやね、正直不安なところがあったんですよ。今年だいじょうぶかなって。でもそんな心配はまったく無用のものでした。そんなこと考えててメンバーの皆様に申し訳ない。


会場に入るとき去年を思い出した。去年も大変だった。だから今年のメンバーのみんなお疲れ様。そして他のサマプロにどんどん参加して盛り上げてってください。


二次会も楽しかった。すごいいい感じ。あの感じが俺は大好きです。ただ気になるのが、上の写真の男は誰かっていうこと。いったい誰なんでしょう?まぁ名前とか国なんてどうでもいいです。




出だし好調の今年のサマプロ、竜頭蛇尾とならぬよう来週のハイクもがんばりたいと思います。自信はないけど。。。まぁ男泣きは無理かもねwOPがよかったからきっとみんな来週も期待してくるんだろうなぁ。。その期待に応えられるかどうか。


メンバーのみんな本当にお疲れ様でした☆


そして来週はテストとか気にせずに参加してください。一番やばいのはハイクメンバーですから。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ハイクメンバーてゆーか俺でしょ!!!!
やっぱ行くべきだよね。。。
うんいこっ!!

3:23 PM  
Blogger U1 said...

当然行くに決まってるじゃん。

っていうかしっかり名前いれてね。

12:10 AM  

Post a Comment

<< Home