Saturday, August 27, 2005

あるこーる

飲んでばっかりってよくないね。
最近飲んでばっかり。
そしてお金がどんどん消えていく。。。
たまには休肝日作らないと。


っとここで上に書いてある「休肝日」
変換したら一発で出るんだねw
なんかやな感じ。


前にテレビをつけたら、
「飲みすぎは体によくない」
ってやってた。
やな感じ。


というわけでたまには作ろうかしら。休肝日。
一日一滴も飲まなかったのはいつが最後なんだか。。
まぁ俺は自分(の肝臓)に厳しい人(ついでに胃にも)だから、難しいかな。


最近は飲んでないと今日はなんで飲んでないんだろう?
って思うようになってきたしw
だんだん危険になってきたね。


それもこれも全部23日のビール5ℓがよくない。
あの日がよくないのです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home