Friday, August 26, 2005

台風

今日は台風ですね。
なかなか良い感じ。


自分の地元は直撃しないんで、ぜひ直撃してほしい。。。



台風のとき、ニュースを見てると必ずいるのが、屋根を直してて転落して怪我する人。 毎回いるんだよね。
やめりゃぁいいのに。
あと波にさらわれる人。これもやめればいいのに。。



ついさっきニュースで、「アルバイトの46歳の男性が~」


おいおい、アルバイトかよ。
少し景気のことを考えさせられた瞬間でした。



台風はいいね。
高校時代を思い出す。


台風が来るとよく黒板にでかでかと地図と台風情報を描いた。
しかもやたら日本地図が正確w
予想進路なんか書いちゃったりしてさ。
こまめに更新して。


先生に「邪魔だから消していい?」といわれても、
「ダメです。」と言って断固として譲らず、
結局、台風が去るまで存在し続けてた。


いやぁ懐かしい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home