Thursday, July 07, 2005

テスト

今日テスト日程を知りました。
どうやら昨日発表されてたみたいだけど、学校行ってない俺が知るわけも無く
結局は友達に難なく教えてもらった。


わかったこと:テストは全部で6つ、そのうち2つは期間外


テスト期間中に4つしかないとは。。。
これで富士山に気兼ねなく登れるね。
よかった、よかった。


テスト期間中のやつはどうにでもなるので置いといて
問題は期間外の英語×②
なんと来週の月・金曜日だそうで
危うくいつもどおり欠席するところでした。


いやぁ危なかった。


でも俺はテストができれば単位がもらえるかというところに
この問題の本質はありまして
出席重視と言われる「英語」にかなり欠席してる俺。
現時点ですでに出席が足りてないとの噂も多々ございまして
果たしてどうなることやら。。


まぁ俺はこんな逆境でも諦めず勉強しますよ
可能性が1%でも残ってる限りがんばり続けます。


もし俺が授業にでてれば
そんな問題は生じないとの議論もあるだろうけど
そこはあえてMINORiTYとして無視します。


明日は実験。
今度遅れたら、休んだら。。。。。


即留年…


背水の陣っていいですね。
これは最強。
まぁすべてはいい訳だけどね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home