Wednesday, August 31, 2005

ホリプロ夏祭り☆

昨日のバイトは疲れた。
普段なら比較的楽な仕事のはずだったのに。。


それもこれも全部ホリプロがいけないんです。
「ホリプロ夏祭り」なる関係者イベントがありまして、それがバイト先で行われたんですね。
タイトルには☆とかつけちゃってるけど、全然楽しくないです。


聞くところによると来場者数は2000人!多っ!(実際はもっと少ないかも;)
昨日はBARの仕事だったんだけど、7人いたから…一人当たり300人弱?ありえなくね?


案の定、芸能人どころではまったくなく、終始ワイングラスとにらめっこしてました。


グラスを裏にとりに行ったり、ビールを取りに行ったり、何往復したんだろう。。。


赤ください。…はい。
白2つください。…はい。
赤と白一つずつください。…少々お待ちくださいませ。
ビールください。…はい。
グラスは…?…ありません。
ここってこの券必要ですか?…そんな券しらねーよ。



昨日は、バイト先至上最大級の忙しさだったらしく、みんな苛立ってて、芸能人に文句言いまくり。


ステージの盛り上がりがうざいとか、
深田恭子歩くの遅いとか、
裏動線ふさぐなとか、etc...


普段なら多少の感動もあったかもしれないけど、
昨日は、ただの邪魔な人。


芸能人はまぁ見てみたいとは思うけど、
もっと落ち着いてるときがいいね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home