Wednesday, July 13, 2005

レポート

今日は12時に起きました。まぁ寝たのが7時半だから仕方が無い。


最近生活がなんかおかしいんだよね。寝たり寝なかったり。
そろそろテストなんで直さないと、、、寝坊して落とすなんてことにもなりかねないね。
某オワッテルやつらみたいに「すでに落とした」ってことにはなってないからまだいいけど。


俺も去年は終わってたけど、単位は落とさなかった。


明後日までにレポート×②(未提出分)金曜、土曜テスト。日曜サークル、月曜バイト。
そして明日はフェアウェル(?)…大忙しです。


レポートは全然やってないし、テストは授業出てないからできるわけないし。
さぁどうしましょう。
とりあえず今日はおとなしく寝ますかね。
もうビールも飲んだし。



それにしても今月は金が無い。

Monday, July 11, 2005

バイト

今日はバイト。五時間だったけどやけに疲れた。長い挨拶をただ聞いてるだけってのは精神的にも肉体的にも疲れるね。

今日はPIOTRの忘れ物を届けにバイト前に飯田橋まで行ったんだけど、10分ほど遅刻してしまいまして、着いたとき駅前には彼はいなかった。

あぁもしかして出口が逆とか、地下鉄のほうに行ってるとか考えていろいろ行ってみたけど見つからず、炎天下の中死にそうになってたら、ついにPIOTR登場。

なんと部室まで行ってたそうです。まさか部室とは。。。それは思いつかなかった。

でも会えてよかった。3時からバイトで2時に待ち合わせだったんだけど、忘れ物が忘れ物なだけに会えなかったらバイトに行くわけにもいかず、熱中症で倒れるところだった。

まぁ結局バイトは5分ほど遅刻したんだけど、ぎりぎりセーフ。バイト先には適当に外国人にからまれたとかって言い訳しといたw

明日は7時半から八王子で飲みますのでこれを見てるIAESTErの諸君。ぜひ来なさい。

Sunday, July 10, 2005

Opening Party!!


昨日はOpening Party(OP)。残念ながら俺は日中用事があり途中参加(ラスト一時間)だったけど、楽しかったよ。俺は大成功だと思う。研修生もよかったってみんな言ってたし、楽しんでくれたみたいだった。今年のOPは遅刻してったことが悔やまれます。


いやね、正直不安なところがあったんですよ。今年だいじょうぶかなって。でもそんな心配はまったく無用のものでした。そんなこと考えててメンバーの皆様に申し訳ない。


会場に入るとき去年を思い出した。去年も大変だった。だから今年のメンバーのみんなお疲れ様。そして他のサマプロにどんどん参加して盛り上げてってください。


二次会も楽しかった。すごいいい感じ。あの感じが俺は大好きです。ただ気になるのが、上の写真の男は誰かっていうこと。いったい誰なんでしょう?まぁ名前とか国なんてどうでもいいです。




出だし好調の今年のサマプロ、竜頭蛇尾とならぬよう来週のハイクもがんばりたいと思います。自信はないけど。。。まぁ男泣きは無理かもねwOPがよかったからきっとみんな来週も期待してくるんだろうなぁ。。その期待に応えられるかどうか。


メンバーのみんな本当にお疲れ様でした☆


そして来週はテストとか気にせずに参加してください。一番やばいのはハイクメンバーですから。