Thursday, July 28, 2005

テストおわり♪


テストおわったー。いろんな意味でおわったー。


そういえば、なんか最近このブログの設定画面が全部英語なんだよね。前はニホンゴだったのに。。。まぁ問題は無いんだけど、なんか突然変わると違和感がね。


そうそう、英語といえば今日のバイト。卓は9人掛けだったんだけど、俺が担当のところは、なぜかイスラム系外国人3人だけ。3人だけだから料理だしたりするのは楽なんですよ。でもね、そいつらがね、ビーフは食えないとか言いやがる。しかも魚を要求してきやがった。俺は「そんなもん用意してねーよ」と言うのを堪えて上の方の人に連絡、英語ペラペラの人が現れて軽くあしらってくれました。


それに今日はなんか西○秀樹のCDをもらった。なんでも前日のあまりだとか。3種類あったんだけど明らかにハズレっぽいのを渡された。完全に罠だったね。やられたね。また家に変なのが増えた。

Wednesday, July 27, 2005

きゃー

きゃー!!

起きたらこんな時間。
どうやら昨日は寝ちゃったらしい。。。
でも起きてよかった。
11:30からテストでそれに持ち込むノートを写さにゃならんのよね。
なんと28ページ。
あぁなんてだるいんでしょう。。。
でもこんなことで単位でるならやるしかないです。


さぁ勉強勉強

Tuesday, July 26, 2005

FUJIYAMA!!


あー今日もテスト。
13:30から。
しかもいまだに勉強一切せず。。。


土日で富士山行ってきました。
もちろんテスト期間ど真ん中w

今年は天気悪くてさー、去年はよかったのに、
カバンとかびしょびしょだし視界悪いし寒いし、

まぁでも無事頂上まで到達することができました。
(↑の写真)
去年とは一味違った朝日を見れて良かった。
来年も上ること間違いなしだねw


登ったみなさまお疲れ様でした。
そして拙者はテスト勉強に励みます。


次回更新はまた時間のあるときに~