Tuesday, October 04, 2005

日常から非日常へ

月影見つけたよ 君も見てるかな…
涙かくしながら歩く ちっぽけな夜に
君に言われたサヨウナラを何度となく思い出す
ふり返りずっと空を見てた
気が付けばいつも遠回り
月影見つけたよ 君も見てるかな…


過ぎゆく時は早すぎて もう昨日追いこした
吹き抜ける風つまずくけど 何となく笑ってた
手をつないでる あの雲の様に
近づけばそっとやさしかった
君を見かけたよ すぐにわかったさ


ふり返りずっと空を見てた
気が付けばいつも遠回り
月影見つけたよ 君も見てるかな
あと少ししたら 君に逢えるかな…
君に逢えるかな…

0 Comments:

Post a Comment

<< Home