Monday, January 23, 2006

ばとん

ついに俺にもバトンの波が!!


えっ?
他にもうやってない人がいないだけ?


まっさかぁ~


それはさておき、


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?


だらっくま…ですかね。


■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。


うーん。
10万馬力で~
空飛べて~
目がサーチライトになってて~
手がレーザーブラストだったり~
七つの力ですな。


いや、冗談w
理想なんてものはないね。
目の前にある人が常に理想。


■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?


徐々に徐々に
じわじわ
やんわり
蝕んでいきたいですね。


■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?


謝ります。
明治神宮でひいたおみくじに
「忍の一字に徹しましょう」
って書いてあった。


■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


コメントは控えさせていただきます。


■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?


はっはー、やられちまったぜー
なんてことはなく、
どうなるんでしょうね。
下手なことはできませんし、云えません。


■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?


イケてるのってどんなだー?
豹柄か!?
そうなのか?
いや、やっぱりシマウマか…


■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?


見てればきっとわかりそうじゃないですかね?
もしわからないのなら、
聞きにくれば教えてあげます。
アルムのもみの木に聞くのもいいでしょう。


■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?


トニーだけの秘密の製法さ♪


■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?


常識の範囲内でね。


■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5~10人に質問を回してください。


誰もいねぇ。。
でもこれは世の中の人みんなが不幸になればいいとか思ってるわけじゃありませんからね。決して。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home