Tuesday, January 10, 2006

帰ってきました

昨日帰宅しました。


一週間の帰省より戻って参りました。


この一週間いろいろあったね。


HUBとの暫しのお別れ。
実家のビール不足。
成人式…


ビール不足は俺が飲んだから
シャンパンとワインが合わせて5,6本空いたかな。


成人式は懐かしい面子と久しぶりに再開。
みんな何にも変わってないね。
そのまんま。
俺もみんなに何にも変わらないって言われる。
そうか?


「まぁ○○君って変わってないよね。」
「…いい意味で。」


って言われた友人よりはましですな。


成人式のあとはカラオケ行って同窓会。
七割以上が参加という大盛況に終わりました。
実行委員のみなさんお疲れ様でした。


不測の事態が発生し、
俺は急遽二次会の幹事になってしまいました。
いや、でもあれは仕方ない。


二次会のお金は何故か余ったので、
しっかり着服しときました。
なぜあんなに余ったのか謎です。
しかも俺払ってないし…w
5千円近く余るなんて不思議ですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home