Thursday, December 29, 2005

Qまへ

WHO KNOWS見ました。


あの夜凍死するべきでしたねw


こっちは吉野家を二件回りました。
そしてイマイマイは終電をなくしたそうです。


「俺もうだめだー」
って言うから探しにいったのに。。。


「吉野家がある」
「伝統料理って書いてある」
などというほとんどヒントにもなってないようなこと言いやがって。
こっちは危うく終電なくしそうだったよ。


何が「たぶん吉野家言ってない」だ。
吉野家じゃなきゃおまえはどこにいた?
俺らを惑わせてたのか?
確信犯か?


しかも次の日何事もなかったように
「かばん知ってる?」


うちにあるよ!!
捨ててやればよかった!!
ファイルしか入ってないようなカバン忘年会に持ってくるなや。


カバンは年明けにでも、
気が向いたら部室に持って行きます。


君いつか命落とすよw

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

めがねも入ってたんだってバ!

それはカメさんが持ってるそうです。

10:05 AM  
Blogger U1 said...

メガネは二次会会場に落ちてたよ。まゆみんが持って帰るって行ってたのに、いつの間にかカメが持ってたみたいね。

てかあれはQのだったのか…持ち主かなり探したんだけど…

4:30 PM  

Post a Comment

<< Home