Monday, December 12, 2005

疲れた

もう疲れました。


昨日今日バイトで何故かいつもより長い。


でも今日は暇疲れw


一時間くらいちょー暇だった。


夜景を見ようかと思ったけど、
北側だったからたいしたことなくてすぐに飽きた。


暇とは最大の敵ですね。


ダダ…タダより高いものはない…みたいなw


でも今日はバイト終わりに喫煙所でトーク。


社員さんの昔話を聞いてた。


これがまたすごいw


小学校のとき
「駄菓子屋を襲撃した」とか。
「洞窟から噴煙を上げた」とか。
「エアガンに金属球入れて暴走族売打った」とか。
「倉庫を襲ってジュースを強奪した」とか。


荒れてますねw


いやー是非お話したい。
特に駄菓子屋襲撃事件は最高w


あーあとバイク便やってて恵比寿から成田まで30分で行ったって言ってたw
車とかバイク乗らない自分でもこれがおかしいことは分かったw
巡行速度180キロはやばいね。


では今日はこの辺で。


おやすみなさい。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home