Friday, December 02, 2005

クリスマス




いやー


そろそろクリスマスですね。



クリスマスといえば、
「ケンタッキー」
この頃になると、圧倒的にケンタッキーって感じがするよね。
唯一マック/マクドに勝つ時期ですね。きっと。




そんなことが言いたかったわけじゃなく、
クリスマスと言えば、
「クリスマスプレゼント」

お店はセールで大忙し!
これに乗じて何買います?


自分に
子供に
彼女に
妻に
etc.etc.etc....


自分にならまだしも
ヒトにあげるとなると悩むんですよね。


なにがいいのか…


ネタ満載のプレゼントだったら一瞬なんだけどw


いくらぐらいのものを買うとか一番微妙。
高過ぎるのもなんだし、
かといって安物もねぇ。。。


今年はあれを買おうと思ってます。


あれ。


ネタバレするとまずいんでここでは言わないけど。


ちなみに弟(12歳)の誕生日には、
ダダをあげます。


知ってますか?ダダ。


知らない人はこれを期に覚えましょう。


上の写真がダダです。

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

知ってる~うるとらせぶんにでてきた~

11:03 PM  
Anonymous Anonymous said...

ここでQを見たのハジメテだー。

それだけ。

もちろん俺は知ってるよ、ダダ。

12:21 AM  
Anonymous Anonymous said...

実は

前も出てきた事があるんだな

昔の名前は

NOBODY

4:35 PM  
Blogger U1 said...

みなさん博識なようでよかった。

11:46 PM  
Anonymous Anonymous said...

この怪獣の仮面
ほら、
よく屋台なんかで売ってるじゃないですか
 
 
昔、
兄貴がそれつけて俺をおどかして
ビビってドアに頭ぶつけて
鼻血だらだら流して
人間、こんな血って出るんだぁ
って思ってからというもの
 
 
良い印象ないんですよね

10:13 PM  

Post a Comment

<< Home