Sunday, November 13, 2005

認定試験




今日は認定試験。
朝七時20分集合。


朝が苦手な俺が起きれるわけもなく…


なんてことにはならなかったよ。
今日は何故か。


二時間半睡眠で見事五時起き。
電車に乗ること約一時間、ついに本郷3丁目到着。


駅で羽田にばったり遭遇。
「もう誰かいるだろ」そんな予想をしつつ駅の外へ。。。


誰もいない。
まぁそんなもんですよね。


羽田と仲良く朝マックしちゃいました♪


こんなことを書きたいのではなく、
今日いた人はわかると思いますが、、、


そう。
それなんですよ。
敢えて言いませんw


今日は俺が遅刻しなかったせいで、
遅刻者は出るわ
天気はいいわ
etc.etc.etc...


俺のせい?w


もう過ぎたことは仕方ないよねw


まったく今日は暇疲れな一日でしたm(_ _)m

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

This comment has been removed by a blog administrator.

12:03 AM  

Post a Comment

<< Home