Thursday, February 02, 2006

お腹が痛い

今日飲み行ったんだけどね、


遅れて行ったのさ。


聞いてた店をネットで調べてゴー


着いて扉を開けると…


そんな団体はいなくて
冷ややかな客の視線。


「すみません。間違えました~」


確かにこの店のはずなのに!


というわけで電話。


「今から迎えに行くよ~」


連れてかれた先はさっきとは全然違う店。


「なんかこっちに案内されたんだよね。」


そんなんわかるかい。
やられた。


俺より後に来た田中も間違えたらしい。


やっぱ間違えますよね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home